姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

10年前もばずこ(姑)に限界を感じていた

f:id:harue818:20190309221613j:plain

私の日記が本になりました~📙✨

というのは大袈裟ですが~😅
世界に一冊だけの私の本ができました😚

というのは、私、昔はmixiで投稿していたんです。ですが、時代と共にmixiから違うSNS へと移行しました💻
mixiはもう何年も使っていなかったけれど、そのままになってたんですよね。

使ってないし退会しよう❗と、ふと過去の投稿記事を見てたら、忘れてた事がいっぱい書かれてて消しちゃうのはもったいないな~って。
そしたら、本にできるサービスがあるってわかり、少々お値段はかかりましたが作っちゃいました📙


f:id:harue818:20190309222439j:plain

2008年~2013年の投稿で、2冊もできちゃいました😚

10年前の今日は地元のお祭りで、役をやってて大変だったみたいです😅

f:id:harue818:20190309224451j:plain



それと、こんなことも書かれていました

f:id:harue818:20190309223654j:plain

f:id:harue818:20190309224542j:plain

f:id:harue818:20190309224710j:plain

ばずこのことです
10年前も限界を感じてたんです😭
よく耐えてるな、私😭


他には

f:id:harue818:20190309223927j:plain
作ったお菓子の写真をいっぱい載せてました🍓

昔から作っては食べ、作っては食べってしてたんだな😂

息子たちの爆笑エピソードもいっぱい書かれていました😁

この本の内容(昔の話)は、おいおい載せていきますね~🎶☺️
お楽しみに😚💕