姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ほんのちょっとのシフォンケーキが高級生食パンに変身‼️

f:id:harue818:20190309184012j:plain

ふわふわシフォンケーキの作り方を覚えてからの私は、プレゼントや差し入れはシフォンケーキばっかりです😅

金曜日。
すごく良くしてくれてた、会社のかわいい70歳のおじいちゃんが定年退職の日でした😢
f:id:harue818:20190309184031j:plain
おじいちゃんに今までのお礼でシフォンケーキを渡し(食べやすいようにカットしておきました)、最後に握手をしてさようならをしました🤝
おじいちゃん、今までありがとね~😭

土曜日。
夕方、友達が高級生食パンを持ってきてくれました~🍞✨
f:id:harue818:20190309184037j:plain
バレンタインの時のシフォンケーキのお礼だってもってきてくれたんですが、あの時は1つを6等分してみんなにあげたから、ほんとちょっとしかあげてないのに~💦
なんだかわらしべ長者の気分です😁✨

高級生食パンの専門店の食パンなんて食べたことないっ‼️
夕飯前だったけど、あまりに美味しそうで、つい食べちゃいました🤭
ふわふわでしっとりしてて、そのまんま何もつけなくても、ペロッと食べれちゃいました😋


今日のお昼ごはん
f:id:harue818:20190309184045j:plain
肉まん~

夜は貰い物のラーメン🍜と唐揚げ
煮卵と豚バラスライスで作ったチャーシューのせ🐷
f:id:harue818:20190309184115j:plain

f:id:harue818:20190309213404j:plain



デザートは生協で注文したポンデリング🍩
f:id:harue818:20190309213422j:plain


高級生食パンや美味しいもので満たされて、体がパンパンになってきた😱😱😱💦

食べ過ぎの幸せ太りや~😂😂😂