姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこの替え歌

先日、長男と三男が楽しそうに何やら歌っていました🎤🎤😆🎵🎵

youtu.be

ワンピースに出てくる『ビンクスの酒』☠️🎹


ですが、なんか違う❓


♪ヨホホホ~ヨホホホ~×4

ぱずこが呼ぶよ ブザー鳴らして
アイスがあるから 降りといで
ほらほらこれも まるごとバナナ🍌
おいしいんだから 食べなさい~

ばずこが突然 浮き輪をもって
お花を取りに 行ったのさ~
お池に入り おぼれかけたよ
ずぶ濡れビショビショ ばずこだよ~

リビングにきて ガハハと笑い
あんたら面白いね と言うけれど
この世で一番 おもしろいのは
ぶっ飛びバズーカ ばずこだよ~

♪ヨホホホ~ヨホホホ~×4


んんん⁉️
歌詞に『ばずこ』が入ってる‼️😲


これは~

ばずこの替え歌や~🎤😆🎵


息子らに座布団10枚😂😂😂


まるごとバナナの話はこれ
harue818.hatenablog.com

ぶっ飛びバズーカの話はこれ
harue818.hatenablog.com


ばずこがお池に入ったお話は、また後日
お楽しみに🤭