姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

衝動買いした電化製品part3、part4~Apple AirPods Pro&kindle paperwhite~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

私、頑張りました✨

パン屋さんがオープンして以来、お休み返上で出勤していた私🐥
harue818.hatenablog.com

先月のお給料を見てビックリ~👀⤴

めっちゃ頑張ったやん、私🐥✨

いっぱい働いた分、お給料がいつもより多かったんです~✨💰️✨

なんですが、その分、家事がかなりおろそかになり、家族に迷惑もかけました😩⤵

よし、このお金は家族に還元しよう!!


てことで、家族に欲しいもののリクエストを聞いてみました👂️

みんなのリクエストを聞いたところで、早速ポチっと購入💻


さて、みんなのリクエストは何だったでしょう~???



長男のリクエス

長男👨‍💼のリクエストはこちら↓
f:id:harue818:20201202173836j:plain
Apple AirPods Proです

長男が早速イヤホンを装着していたので、聞こえないと思って三男と長男の噂をしていたら

聞こえとるぞ!!

イヤホンつけてても、悪口はちゃ~んと聞こえちゃうんですね~(笑)

三男のリクエス

三男👨のリクエストはこちら↓

f:id:harue818:20201202173904j:plain
kindle paperwhiteです


本当のリクエストは、

ハリーポッターの本全巻

だったのですが、今後のことを考えてkindleにしました
電子書籍ハリーポッター全巻購入
f:id:harue818:20201202173949j:plain

f:id:harue818:20201202175238j:plain
本を全巻購入するよりも安いです📚️

次男のリクエス

さて、次男👨‍💼のリクエストは、、、
次男にはLINEで聞いてみました📱

f:id:harue818:20201202174015j:plain

『家族でご飯でも食べに行こ』だなんて、、、
なんてええ子なの~

次男は『家族でご飯』と言ってくれましたが、せっかくなので次男にも私からプレゼント✨🎁✨

えっ?何をあげたかって??

皆さんが一番喜ぶものだと思います(笑)


そう、現ナマ💴


とはいえ、次男は寮にいるので次男の口座に振り込んであげました🏦💴



恩送り✨

頑張って働いて、家族に喜んでもらえるなんて嬉しいわぁ⤴✨


えっ!誰か忘れてない?ですって?😲‼️


あ、大切な私のパートナー、おとうちゃん(夫)🧔ね

おとうちゃん(夫)は、自ら気持ちよく辞退してくれましたよ😚🎵

とうちゃんはいらないよね~🐥
毎日コンビニでタバコ🚬やおやつ買っとるし、夜も毎晩晩酌🍺しとるしね~

いらないです。。。

(半分脅し??)😂(笑)


そうそう、みなさんの期待通り、ばずこ(姑)にはリクエストを聞いてもいませんし、あげてもいません😚(笑)
ばずこは生活費、一切入れてくれてませんから!!
↑墓場まで、いや天国に行っても根にもつ


息子たちが私のこの行為を見て、恩送り*してくれたら嬉しいなぁ~😊✨
※恩送り(おんおくり)とは、誰かから受けた恩を、直接その人に返すのではなく、別の人に送ること



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️