姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

落書きしたらバチが当たった😢

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


タイトル通りです
悪いことすると、本当にバチってあたるんですね~😣⤵️


マグカップに落書き☕️🖊️

洗い物しなくちゃな~って食器を片づけ始めたときのこと

ふいにイタズラ心がふつふつと湧いてきた😎⤴️


落書きしてやろ~😁🎵


長男👨‍💼のマグカップ☕️

ずいぶん前にソフトバンクからもらった、ソフトバンクのお父さんマグカップ
f:id:harue818:20201202203927j:plain



この顔に~


まゆげを書いて~🖊️


あれ?なんだかとうちゃん(夫)🧔に似てる😁?


続いてしわも足して~🖊️


あれ?これ、ホントにとうちゃん(夫)🧔になったやん!

f:id:harue818:20201202203939j:plain
とうちゃん(夫)はこんな顔してます🧔


とうちゃんの顔を知っている人は、ややウケ(中笑い)しているかな😂(笑)



マグカップにヒビ⚡️

朝、コーヒーを飲もうと、お気に入りのリラックマのマグカップを出したら☕️🐥
f:id:harue818:20201202204035j:plain

f:id:harue818:20201202204043j:plain


あれ?ヒビが入っとる~💦


この話をとうちゃん(夫)🧔にしたら


落書きしたでバチが当たったんやわ😆イヒヒ


・・・・・😒


言い返せませんでした、、、😭えーん



めまいと吐き気

落書きをしてから4日後の深夜
突然のめまいと吐き気

これ、前にもあった!

デジャブ、、、
約1年前にもめまいと吐き気に襲われてます↓
harue818.hatenablog.com


もしかして、これも落書きのバチ???????



実はこの話にも裏が

前回の記事
harue818.hatenablog.com

この最後のとこで、

息子たちが恩送りをしてくれたら嬉しいな~🐥✨

な~んて、きれいにまとめて終わりました😊💕




実際に、息子たちに向けて発した言葉はこちら↓

この恩は千倍返し(息子→私)してもらうぜぃ~😁💴⤴⤴⤴


これもバチが当たった要素の1つかもしれませんね、、、😅


イタズラはほどほどに~🐥



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️