姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

連日、完売です🍞

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


ご無沙汰してます🐥

去る10月10日、所属先のパン屋さんがオープンしました🍞✨

f:id:harue818:20201018221355j:plain

その日は、台風も接近していてあいにくの雨でしたが、多くの皆さんにお越しいただきました🐥

ありがたいことに、オープン以来、毎日完売です🍞✨

f:id:harue818:20201018221716j:plain


それとともに、まだまだオペレーションがうまくできてなかったり、パン屋の動きに慣れてないこと、拘束時間の多さ、やらなきゃいけないことも山ほどあり、かなりバテバテです😓⤵️


当分は、私の望んでいる『のんびりした暮らし』はお預けっぽい、、、


それでも、毎日お店に行くと

パンのいい香り🍞がたまらない~😍🎵

と、パンの香りに騙され、つい頑張ってしまう私であります🍞👩‍🍳

f:id:harue818:20201018223223j:plain




皆さんのブログにお邪魔できないこと、ブログの更新が滞ってること、何卒ご了承くださいませ🐥


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️