姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)にイライラ😒💢💢~そんな時はくだらないものでクスっと解消😁(笑)

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


本日、パン屋さんは定休日🍞
ですが、家でも趣味のパン作り👩‍🍳

パンをオーブンレンジで発酵させておいて、2階で掃除機をかけていたら🧹

%※△$#◇¥・・・!!!

何やらばずこ(姑)が1階で叫んでいます😓

仕方なく、掃除機を止めて耳を傾けました👂️

レンジ、入っとるの知らんくて蓋開けてまったで!!


またか、、、😩⤵️


これで何度目⁈
何回やったら気が済むのさ😭
親子そろって同じこと繰り返して、学習能力ないのか⁈
ちなみに、とうちゃん🧔(夫)も前日やらかしてくれた😂(笑)
蓋開ける前に、動いてるの確認しないのか⁈
音だってするし、中覗けば見えるのに👀


f:id:harue818:20210120205824j:plain



蓋開けたらまたスタートボタン押すだけなんだけど、何度言ってもわかってくれないんだよね~🤷


今回は家にいたので、すぐ私がスタート押したからパンの発酵は問題なく大丈夫でした🍞


以前は、発酵させておいて買い物に出かけたら、帰ってきたら止まったまま、放置されてたことがありました😭


何回も何回も同じことして~😖!!!も~イライラしてきた~🐥💢💢⤴️


そんなとき、イライラをちょっと緩和するグッズを紹介☝️😁

先日、長男👨‍💼の部屋で見つけたこれ↓
f:id:harue818:20210120210206j:plain

イライラしたときに、この中のこれとこれをポチっと☝️


『ピンポーン🎶』


『ブー!次、止まります』


f:id:harue818:20210120210257j:plain


フッ(笑)くだらな~(笑)

くだらなすぎて、笑えてきます😂(笑)


こんなことでイライラしててもしょうがないか~🐥🎵(笑)


笑ったら、お腹空いてきた😋


さっき焼いたパン食~べよっと!!
f:id:harue818:20210120210349j:plain


くだらないグッズでも、時には役に立ちます😂(笑)



長男👨‍💼が、自分の部屋に行くと


『ピンポーン🎶』


って聞こえてきます😂(笑)



みなさんも、ガチャガチャで手に入れてみてはどうですか?


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️