姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ピザ 2枚だまっていただきました

f:id:harue818:20181202172849j:plain

朝ピザを作っておいて、三男👨の試合を見に行き、お昼前に戻ってきたらピザの上にメモが

『ピザ 2枚だまっていただきました 母より』

いやいや、ばずこ(姑)さん、メモおいときゃいいってもんじゃないですわ😩

じゃあ、泥棒も『だまっていただきました』ってメモおいときゃ盗んでも許されるんかいっっ‼️😰

先日、会社で行われたストレスチェック、A~D判定で、結果は【C:軽度のストレス状態】でした。
ほぼ、ばずこ(姑)ストレスに間違いないです😅💦 
そんな私のストレス発散はおやつを作ること😋🎶
あ、違った‼️それを食べること😁
抹茶あずきシフォンケーキ焼きました~❤