姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

パンの配達🍞💨喜んでもらえてます~🐥💕

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


皆さんに私の食パン愛をお届けしたい~🍞🐥💕

前回のブログで食パンのアレンジメニューを紹介しました↓
harue818.hatenablog.com



パン屋さんで作っている食パン🍞

本当に美味しいんですよ~😋✨⤴️

みんなにもこの美味しさをわかってほしい😍💕

けれど、なかなかお店まで買いにこれない人もいます😞


てことで、個人的に仲のいい友達には、私が直々に食パンをお届けしています🍞🏃‍♀️💨


ていうか、かなり強引に押し売りしています😝(笑)

先日は、ずっと会っていなかった友達にも連絡して、仕事帰りに押し売りしてきました🐥🍞

何年も会ってなかったけど、全然変わってなくて、数メートル離れて、アルコールスプレー撒き散らしながら、大声で数分話したんですが、それだけで笑えてきちゃいました😂(笑)

f:id:harue818:20210113165921j:plain

食パンのおかげで、久々に友達にも会え、連絡したことをすごく喜んでもらえて、笑顔になれて、会いに行って良かった~🐥💕



他にも、、、

お正月、高校時代の友人から📮

『私の運転技術ではパンを買いにいけない😭』

とメッセージ付きの年賀状をいただきました😄(笑)


よし、お届けしようじゃないか💪!!

LINEで連絡をするも、いっこうに既読がつかない、、、😥

どうしたんだろ、ひょっとしてコロナにかかって入院しているとか!!😱😱😱

不安がどんどんつのります😥😥😥

一晩経っても既読にならないので、翌日、電話をしてみることに📲

『もしもし~』

普通に電話にでてくれました😅(笑)

なんでも、LINEが消えちゃったとか、、、、、😂

心配したけど、元気で生きててくれてよかった~🐥⤴

パン🍞、お届けに行くわ~🏃‍♀️💨

そして、友達の家に向かったんですが、何年振りかに行ったので場所を間違えて迷ってしまいました😵💦(笑)

電話で場所を確認しながら、車でウロウロすること数十分後、やっと到着~🏠

私は車に乗ったまま、友達は外で、数分話しただけなんですけど、やっぱり笑えてきちゃって、顔を見て話せるだけで、こんなに楽しくて、安心もしました~🐥🎵


その後、友達からショートメールが届きました↓
f:id:harue818:20210113164214j:plain



他にもパンをお届けした友達から、嬉しい返事をもらってます~😄🎵
f:id:harue818:20210113164645j:plain

f:id:harue818:20210113164352j:plain


現在、みんなで集まったり食事したりすることができなくなっています😞

TV電話もあり、顔を見て話すことはできますが、たとえ数分でも、やっぱり実際会うのって大切だなぁって感じました😌💕



きっかけがなかったら、連絡しなかった友達もいたかもしれません🙅
食パンのおかげで、みんなの元気な顔を見て安心して、数分でも話せて笑顔が増えて、良いことずくしです✨⤴


パンが食べたくなったら、いつでも連絡ください!
みんなからの連絡待ってま~す🐥
(※私の行動範囲内の方に限ります)


これからも、みなさまに、笑顔と美味しさと安らぎをお届けしますね🍞🐥💕


私の場合はパンですが、コロナで困っている食品をお取り寄せして、家族や友達にお裾分けという名目でちょこっと顔出したりしてもいいかもしれませんね🎶


美味しいもの食べて、元気を出して、今を乗りきりましょう⤴️
辛くても、苦しくても必ず明日はきます🌄✨




本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️