姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

リベンジ👩‍🍳‼️ちぎりメロン食パン🍞

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


昨夜ちぎりメロン食パンを焼きました🍞
harue818.hatenablog.com

見た目は失敗でした😅


が、お味はおいしかった様子👦👦👦

すでに完売です😋✨


次男にいたっては👦


「このパンうめ~👀‼️、全部食っちまいそう😋⤴️✨」

な~んて、母心をくすぐるうれしいことを言ってくれる🤭💕✨



おだて上手な次男によって、調子に乗った私🐥💃⤴️⤴️⤴️


「全部食っちまってええぜ~👍、また焼くでな😁」


で、また焼きました👩‍🍳🍞


昨日よりはいい感じ~😚🎶⤴️


昨日は焼きすぎたので、温度を200度から180度に下げてみました⏬


まだ、上のクッキー部分がずれ落ちてるし、割れてボロボロになってしまってるので、こちらは次回の課題に☝️😊


このパンも明日にはなくなっちゃうかな😋(私もいっぱい食べるしね😋)


うまっ!って完食してくれる息子たちがいるうちは、腹を満たすために頑張るぞ~👩‍🍳⤴️‼️
(私もいっぱい食べるしね😋)


ちなみにこのちぎりメロン食パンも、ホームベーカリーを使って面倒な工程を省いた時短パンになってます~😚🎶
harue818.hatenablog.com


さて、このメロン食パン、ばずこ(姑)は食することができたのか⁉️
あるいはできなかったのか⁉️

それはあなたのご想像にお任せします☝️😁



本日も、食いしん坊なわが家のメロン食パンのお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨




 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村