姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

これもストレス発散法⁉️ 若さ溢れる肉体美を見て大興奮~😍🎶✨

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



先週、当然めまいと吐き気に襲われた私😭

harue818.hatenablog.com

こんなふうに体が悲鳴をあげてしまったってことは、ストレスだけとはいいきれないので、体も無理をせずゆっくり休めることにしました😪💤💤


というわけで、ブログも一週間、更新せず。

もし、もし、ブログ楽しみに待ってくださっていた方がいたとしたら、更新できずすみませんでした😅





ヨガでめまいの話をしたところ、ヨガの先生に言われたのが🧘

「ストレス発散がうまくできてないのかもしれないね~💦」




う~ん😔


趣味のお菓子やパン作りと、食べること😋🍰🍳🔪🎽

ばずこの愚痴を笑いでブログに書いて発散してきたつもりだったけど・・・


まだまだ発散しきれてなかったのかもしれないなぁ😓
(それとも、発散してる以上に、ばずこが強烈すぎるってことなのかも😭)



もっと発散できるストレス発散法を探さないと、このままだとまた病気になってしまうよ~😱💦


どなたか、いいストレス発散方法があれば教えてください🙏






そんなこんなで、先週水曜日


次男の高校の体育祭がありました🏫

3年生で今年最後だし、仕事もお休みをもらって友達と見に行ってきました🤸💨



次男の高校では、男子が上半身裸で演舞する演目があります💪

ひそかにこの体育祭を楽しみにしてました😍💕



次男もこのために⁉️日々肉体を鍛えまくってたしね💪👦


こちらが体育祭の様子↓
f:id:harue818:20191019221558j:plain

左上は開会式の様子🎙️


左下は女子の大縄とび
次男が奥で縄回しをしていました🌀


右上は綱引き
相手チームが裸になったら、次男たちも裸になって引っ張ってました😂(笑)


右中は部活動行進🚶🚶‍♀️
ユニフォームに着替えて行進します❗
このあと、部対抗リレーもあり、弓道部男子は袴をまくりあげて走り、パンツまで見えてました😂(笑)


右下が裸の演舞です💪
若さ溢れるキラキラ男子たちが、ムキムキの肉体美をおしげもなく披露した演舞✨🤩✨


アラフィフのおばちゃんは、これ見てふーふー鼻息荒くなってまったわ~😂(笑)



他にも騎馬戦、台風の目、棒引き、障害物リレーなど、盛り上がる競技が盛りだくさんでした👋😆🎶✨⤴️





そして、そして、最後の大トリ


そう、応援合戦🏳️📣👊


全部で4団あり、赤団、青団、緑団(りょくだん)、黄団(おうだん)とあります

 

次男は緑団の応援団員

2ヶ月前からずっと練習を重ねてきてました🕺✨



これも体育祭の楽しみの1つでした😚🎶


ずっと使ってなかったビデオカメラを出してきて(久々に充電したら日付設定からになったわ😂)
応援合戦、録画しましたよ~🎥



こちらが応援合戦の様子↓
f:id:harue818:20191019222754j:plain



で、で、で、ですね


な、な、なんと‼️


緑団

競技部門 優勝✨🏆✨

応援部門 優勝✨🏆✨


総合優勝です~✨🏆🤩🎶⤴️✨🎵



次男が喜んでる姿見て、私も嬉しかった~😭


若々しい肉体美を見て興奮し😍💕

次男の活躍を見て感動し😭

若々しい彼ら、彼女らのエネルギーに満ち溢れた頑張る姿を見て、私の心もリフレッシュされました~😁✨



ビデオカメラの充電のように初期設定して、また一つずつできることを頑張っていこうという気持ちになれました😊



先日のブログにてご心配して下さった方々、ありがとうございました😌


無理をせず、ぼちぼち更新していきますので今後もよろしくお願いいたします😊🎶


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました😆💕✨




 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村