姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

焼いた食パンでホットサンド作り&長男の特技⁉️

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

ホットサンド

昨日焼いた食パンでホットサンド作りました🍞

f:id:harue818:20220205080016j:plain
ホットサンド

ハムチーズサンドと、あんホイップサンドです🥪

バリスタでコーヒー入れて☕️

家でまったりモーニング☕️🍞🌄
しあわせ~🐥💕🍀

食べてるときは幸せだけど、アラフィフだからコレステロール値が心配(笑)

harue818.hatenablog.com

長男の特技⁉️

わが家の息子たち、温泉卵が大好き🥚

主に野菜サラダにのせて食べています

息子たち、割った殻を、また温泉卵の山に戻すんですよね😅

きれいに殻を割り、使ってないかのように置いてあるので

また騙された💦

殻になってる卵をとってしまうことがあります


↓これは、温泉卵が入ってる⁉️入ってない⁉️どっち⁉️

f:id:harue818:20220204161152j:plain
温泉卵

正解は、、、


入ってないでした

f:id:harue818:20220204161159j:plain
少しずらすとヒビが入ってます
f:id:harue818:20220204161207j:plain

キレイに卵の殻を割る、これは特技に入るのかな⁉️


わが家のいたずら好き魂が、特技をうんでます(笑)


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵