姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

50歳と60歳のおばちゃんがWiiで遊ぶ🎮

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



前職で仲良くなったNちゃん(御年60歳)と50歳の私

歳をとっても無理のない範囲で体を動かしたい私たち

前回会ったときは、竹林を散歩してバッティングセンターに行きました

harue818.hatenablog.com


今回もお天気が良ければ散歩に行きたかったのですが、あいにくの雨☔

わが家でおしゃべりすることになりました☕


おやつには、カロリーオフの豆腐ドーナツ

豆腐ドーナツ

と、お昼はホットサンド(たまごとあんこ)を準備


ん~、このまま食べてしゃべってるだけだとさらに太るよな💦

ボーリングやりたいけど、雨の中出かけるのも面倒だな、、、

よし、うちでボーリングをしよう!🎳


わが家にあるWii sports Resortで遊ぶことに🎮

Wii sports Resort

コーヒーを入れてひととおりしゃべった後、2人でボーリング大会🎳

操作は簡単、リモコンのボタンを押しながら腕を振るだけなのでおばちゃんでもOK!

ボーリングを3ゲームしたのち、ピンポンとゴルフもやり、最後にもう一度ボーリング

ほぼ私の圧勝🐥✨←10歳差は大きい!

お金を使わず、体も動かせて一石二鳥🐥🐥

Nちゃんと充実した時間を過ごせました🎵

息子たちのゲームが、おばちゃんたちの健康管理に役立っています(笑)



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵