姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ロシアンポイズン(毒)や

f:id:harue818:20181004222432j:plain

冷蔵庫を開けたら、シュークリーム4つとこんなメモが📝
【お母さんと子供たちの分 お父さんはなし】

宇宙人ばずこ(姑)が値引きされてないお菓子を買ってきたっ😱💦
しかも、私も分まであるっ😱😱💦

今まで、正規の値段で買ってくることなんてほぼなかったし、息子たちの分3個だけで私の分なんてなかったのに😱💦

三男テッチーに
『母ちゃんの分まであるなんて逆に怖いわ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毒でも入っとらへんやろか(毒)』と話したら
『どれに毒入っとるかわからんで、ロシアンポイズン(毒)やな』と。
冷静にそんなセリフを言っちゃう三男テッチーに爆笑(笑)😁

三男テッチーと長男ペタローが先にシュークリームを食べた。けど、苦しむこともなく腹痛もなかったので、せっかくなので私もいただきました😋

結局食べるんかいっ‼️てつっこまないでね😅💦

ちなみに、【お父さんはなし】は、旦那たけしの分のこと。
買ってきてやれよ~可哀想に😂(笑)

今夜の夕飯は冷や麦のナポリタンでした🍝
これでやっと頂き物の冷や麦がなくなりました~🙌

追記:賞味をよく見たら今日までだった‼️ひょっとしたら値引きシールだけ取ったのかも😒