姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)の行動を追え❗mission

f:id:harue818:20181004074634j:plain

今朝の朝ごはんは冷や麦で作った焼きそば~🍚

うちのおやつはすべて手作りだと勘違いしてる人もいますが、コーラとポテチは常備してるぐらいジャンクフードもバリバリ食べてます😰

右下の黒豆ケーキは製菓会社の社販で100円で買いました😋

お待ちかね、ばずこ(姑)コーナー‼️

夕方仕事から帰ってきたら、ばずこが自転車で家の近くの池の方へ🚲
もしかしてまた池に入水⁉️
(以前、蓮の花を取りに池に入ってる)

帰ってきていた長男と三男に
『ばずこが怪しい、行動を追え❗』とmission
ラインの無料通話で連絡をとりつつ

「今そっちへ向かった📱」
「ヤバイ、ばずこが消えたっ‼️📱」

そして、戻ってきたばずこの手に持っていたのは…

ススキ🎑

その後、ばずこは犬の散歩に行き、今度は花を取ってきた🌼
それが左下の写真です~💐

ばずこは地球上のものすべて自分のものだと思ってる宇宙人です👽