姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

次男の行いに拍手👏初任給でお世話になった方へ贈り物🎁✨

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして




f:id:harue818:20200525210210j:plain

f:id:harue818:20200525210342j:plain

長男が買ってきてくれたコンビニスイーツ『苺わらび』😋💕
もっちもちでプルンプルンでおいしかった~😋🎶✨



ベイマックスシリーズ

ベイマックスがお部屋でかくれんぼしています
f:id:harue818:20200525205942j:plain
さぁ、どこでしょう⁉️
めちゃめちゃ目力あるのですぐわかりますよね😄(笑)
f:id:harue818:20200525205952j:plain
正解は、カーテンの中でした~😁


実家の両親に贈り物🎁✨

土曜日、私の両親から電話がありました☎️

「○○くん(次男)から贈り物が届いたよ🤩✨‼️」

「こんなことしてもらえるなんて、ビックリ😍‼️○○くん(次男)にありがとうって伝えといてね😊💕」



ちょっと前、次男とこんなLINEのやりとりがあったんです👨‍💼(次男は家を出て寮生活をしてます)

f:id:harue818:20200525210137j:plain

私の実家の住所を教えてほしいと言われ教えたんです
初給料で、私の両親に贈り物をする様子でした😳‼️


私の実家の両親からは、節目節目にたくさんのお祝いを頂いてきました㊗️😌
そのお返しは、私が親孝行をして返していけばいいと思っていたんです

が、まさか次男が贈り物をしてくれるなんて・・・

自分の息子がそんなことしてくれるなんて・・・

もう涙が止まりませんでしたよ~😭😭😭





ばずこちゃん(姑)にもお届け物🎁✨


本日、ばずこちゃん(姑)宛てにも荷物が届きました📦️

f:id:harue818:20200525210610j:plain

差出人は次男です👨‍💼

なんと次男は、ばずこさんにも贈ってくれたのです😳‼️
一応、ばずこちゃんも節目節目にお祝いはくれてましたしね😅


ばずこちゃん、届いた贈り物の中身も見ず、そのまま仏さまにお供えしたようです🙏

次男にその旨を報告
f:id:harue818:20200525210724j:plain


中身は食べ物と勘違いして、サンダルを仏様にお供えしたばずこちゃん

だと思った次男と私🐥(笑)

ですが、その後三男👨に『亡くなったおじいちゃんに見せたかったんやないの⁉️』と言われ、納得😲‼️


その後、ばずこちゃんがリビングの戸を少しだけ開け👾🚪
「ぴよちゃん、○○くん(次男)からプレゼントもらったで、ありがとね👾🔊」
と言い終わると同時に戸をバタン‼️🚪💨と締め、言い逃げして行きました😅





息子の後ろ姿を見て、親も育つ?


初めてのお給料を、お世話になった方へ使った次男の行い👨‍💼

その姿を見たら👀
ばずこちゃん大大大大大嫌いと言っている自分が恥ずかしくなってきた😣💦


私も行動を改めていかないといけないな。。。😓

今までの恨みつらみ、少しずつ浄化はしてきてるけど、、、まだまだ道のりは長いかも~😩

いや、慌てることもないやん~、私は気長にいこ~っと😜(笑)








コンビニスイーツを買ってきてくれた長男👨‍💼
両親やばずこちゃんに贈り物を送った次男👨‍💼
亡くなったおじいちゃんへ見せたかったんやないの?とばずこちゃんの想いに気づいた三男👨


親の私🐥ができてない、気づいてないことを、息子たちができてるって、、、誰が教えてくれたんだろ?😅(笑)


息子たちを素敵男子に育ててくれた周りの皆さん、ありがとうございます🙏感謝の気持ちでいっぱいです😌💕✨


本日は次男の行いに拍手👏初任給で贈り物🎁のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村