姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三男から手紙『家族へ』

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


高校の卒業式の日、三男から手紙をもらいました✉

harue818.hatenablog.com


以下、三男からの手紙

『家族へ』

私は、このたび〇〇への就職が決まりました。ここまでこれたのも両親のおかげです。
18年間本当にありがとうございました。

小中高と野球を約10年間続けました。きっかけは、長男・次男の影響ではありましたが、ここまではまったスポーツは野球だけです。
中学校から部活となり、文武両道で大変な中、何度も部活だるいと言ったか分かりません。
しかし、10年間も続けられたのは、最高の環境があり、私を支えてくれたからだと思っています。

それに、長男・次男にもたくさん助けられました。
長男は気分屋で変な事ばかりしますが、ゲームの相手になったり、遊び相手になったりと楽しませてくれました。
次男は、中学までは色々ありましたが、高校に入って人が変わったようになり、お年玉までくれるようになりました。

こんな家族だったからこそ、毎晩みんなで食事をし、旅行へ行き、とても楽しい思い出ばかりでした。
この家族を作ったのは両親です。

家を出て大変なことがたくさんあると思いますが、いきづまったら家族に頼っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


なんてええ子(良い息子)に育ったんや~😭
私の子育てが良かったからやわ~🐥⤴


いやいや、とうちゃん(夫)の育て方が良かったからや!


最高の環境で、こんな楽しい家族を作った私たち夫婦🐥🧔


家を出て自立しても決して一人じゃない!

これからもどんどん家族を頼ってほしいと思います🐥💕




最後に

みなさん、お気づきになれましたか?

手紙は『家族へ』となっていますが、同居の姑ばずこのこと、ひとことも書いてないんですよ(笑)


私が常日頃から、姑ばずこはうちに勝手に住み着いている宇宙人だと話してきたので、三男の中では家族の部類に入ってないのかもしれません


わが家では、姑ばずこは家族ではなく、宇宙人として今後も扱っていきます(笑)


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨


 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵