姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

卒業式

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


お天気にも恵まれた暖かい日


三男の卒業式がありました🏫🌸


3年間、元気に、楽しく、笑顔で過ごすことができました🎵


卒業式で、三男はクラスの代表で卒業証書を受け取りました✨

三男の姿を、部活のマネージャーのお母さんや、長男の知人も撮ってくれていました📷


たくさんの人に声をかけてもらえました


みなさんに支えられて学校生活を送れたこと、本当に感謝しかありません😭


三男と共に歩んでくれた、すべての方に感謝🙏✨


相変わらず親バカです(笑)
harue818.hatenablog.com



卒業式の夜、三男は友達とお出かけ、私もママさん仲間でお食事会


帰ってきたら、冷蔵庫にスイーツが🍰

コンビニスイーツ

とうちゃん(夫)と長男からの卒業祝い🍰


これからは三男の活躍をこっそり応援するぞ🐥🎵


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵