姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

買い物先でもばずこ(姑)出現‼️

f:id:harue818:20181118125623j:plain

ご近所のスーパーに買い物に行ったら、食器をガチャガチャやってるおばさんがいたので、なにげに見たら、ゲッばずこ(姑)やん( ̄▽ ̄;)

外でまでばずこに会いたくないわっっっ~~‼️
そそくさと逃げてきました💨💨

そんなばずこ(姑)のあるある☝️
リビングの戸が少しでも空いてると、『バタン‼️』と閉めていく。

はっ⁉️

あなた、自分が部屋から出ていくときは、戸を開けてくし、トイレもあけっぱやんか‼️
宇宙人はよーわからん😵💦 


いい天気なので、部屋を片付けつつ、寒くなる前に冬支度⛄🎄

サボっちゃうから出しちゃいけないと格闘しつつも、やっぱりこたつ出しちゃいました~😚
こたつっていいよね~、落ち着く~🍊

先週2日間、次男マルボーがインターンシップで職場体験してきました🏢
朝から夕方までガッツリ働いて、よっぽど疲れたのか、水筒と間違えてペン立てがキッチンに置いてありました🤣(笑)

そんなお疲れの次男の為に、次男の大好きなフレンチトースト、カルボナーラを作って疲労回復させてあげた私。
なんていいお母さん💕
なーんて、自分で自分を誉めてます😝