姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ヨガとばずこ(姑)と宇宙人


f:id:harue818:20181121074204j:plain

え~と、今日は11月21日。まだ11月ですよね⁉️
我が家のカレンダーがおかしいかと思っちゃいました💦

昨日、仕事から帰ってきたらテーブルに
『お年玉 3,000- 3人分』の茶封筒が。

三男テッチーに見せたら
「えっっっ・・・

(しばらくの間)

もうお正月⁉️」

子供って、普通はお年玉もらったら喜ぶはず。
しかし、ばずこ(姑)の行動は、子供も言葉がでないくらい、ビックリです( ̄▽ ̄;)

しかも~、息子3人は、短大生、高校生、中学生。決して幼児ではありません😂

話は変わりまして~、
昨夜はヨガに行ってきました(昨日で2回目のヨガです)。

そこでヨガの先生が開口一番、
「宇宙人の存在は信じていますか⁉️」と😮

面白い本を読んだそうで、宇宙人はホントにいるんだそうです。
そして、先生自身が「私は昔から回りの人と考え方が違ってて、私自身も自分が宇宙人だと思ってます」って😱

ほほ~、なるほど‼️宇宙人はホントにおるんや~👽
じゃあ、やっぱりばずこ(姑)は宇宙人なんやな~👽

先週から始めたヨガによって、ばずこ(姑)と宇宙人が繋がりました🤝😁

考え方や見方をちょっと変えるだけで、大嫌いなばずこ(姑)が、面白くみえてきた~😆(笑)