姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)カレンダーはもうお正月🎍

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


タイトルに宇宙人ばずこちゃん(姑)って入ってるのに、最近はさっぱり、ばずこちゃん登場してません🙅

かといって、いなくなったわけじゃありません‼️

まだまだ我が家にずうずうしく居座ってますよ🏠️👾


今回は、久々にばずこちゃん登場です~👾

ばずこカレンダーはお正月🎍


もういくつ寝るとお正月~🎵

そう、もうお正月なんですよ‼️

だって、おとといの朝、ばずこさんから毎年恒例のお年玉1000円🧧が置いてあったんですもの!

f:id:harue818:20201215081929j:plain

毎年フライイングのお年玉↓
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com


今年は三男の分だけです👨🧧
長男と次男は春から社会人になったから、もう必要ないでしょ~👾的な感じでしょう🙅


ていうかね、同じ家に居座ってるのに、テーブルにお年玉ポンと置いといて、本人に直接渡さないって、、、
ホントに不思議な宇宙人です👾



ばずこにしてはナイスチョイス👍️

この日は午前中健康診断🏥
午後から家にいたら、ばずこが何やら持ってきた👾💨

これ、おいしかったで食べやぁ

そういってばずこが置いて行ったものがこちら↓
f:id:harue818:20201216220352j:plain
Pascoのたっぷりホイップあんぱん

何これ?おいしそうじゃん😋

普段なら、ばずこの持ってきたものは生理的に受け付けない私🙅❌
だって、ばずこのこと、大嫌いなんだもん😝

ばずこに大嫌い発言した話↓
harue818.hatenablog.com


非繊細さんのばずこは、私に大嫌いと言われても普通に話しかけてくる宇宙人なんです👾

大嫌いなばずこが置いていったものだけれど
おいしそうなものは食べてみる価値あり😋

お~!あんこにホイップの組み合わせ最強!
ホイップめちゃたっぷりやし、こりゃ~うめ~🐥✨🎶

ばずこにしては、珍しくナイスチョイスの商品でした

ばずこのことは大嫌い!
だけど、たっぷりホイップあんぱんはうまかったぜ!ご馳走様でした~🐥🎶


みなさんもどこかで見つけたら是非食べてみてください😋
shareview.jp



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️