姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ハンバーグ、サイコロステーキ、それとも・・・両方⁉️


f:id:harue818:20181128210421j:plain

合挽き肉を買ってきたので、夕飯に何が食べたいか息子たちにリクエストを聞いてみたら

長男ペタロー「ハンバ~グ‼️」

次男マルボー「俺はサイコロステーキ‼️」

三男テッチー「両方😁🎵」

喧嘩にならないように、ハンバーグとサイコロステーキ両方作りました😋


最近の旦那様たけしくんは、休日返上でずっとお仕事。休日のたけしレストラン(旦那の料理飯)が開いてもらえません😂

かなりお疲れのようで、帰ってきてすぐにお風呂に入るべく「お風呂を沸かすぞ」とリモコンボタンを押しました☝️

そしたら『プップッ~~』って

間違えて隣にある、2階の呼び出しボタンを鳴らしてました~~🤣🤣🤣

そんな天然オモロー旦那様たけしくんの好物はおでん🍢
お疲れの旦那様を労って、大根1本使って、前日からコトコト煮込んだおでん🍢を作ってあげました😊