姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

冷蔵庫にあるもので(10/7,10/8)


f:id:harue818:20181008070152j:plain

昨日は買い物にいくのが面倒で冷蔵庫にあるもので夕飯作り🍚
菜飯ご飯 豚汁 豚肉のしょうが焼き 野菜炒め 野菜サラダ(左上)

三男の朝食 ロコモコもどき丼(右上)
三男と旦那のお弁当(右中)
次男の朝食 フレンチトースト(右下)
パンはホームベーカリーで焼いた食パンを使ってます🍞
次男の昼食 サンドイッチ(左下)
長男の朝食 昨日の残りのカレーパン(写真なし)
長男の昼食 カレーパンの具の残りで作ったカレードリア(下真ん中)

次男は病み上がりなので消化のいいものに🍀

アプリで撮るとすごくおいしそ~に見えるし、料理上手な人にみえるから嬉しい🎵(実物は大したことないけど😅💦)

さて、三男テッチーの練習試合⚾に行ってくるか~🚗💨
これも見てるふりだけで、しゃべってる率が高い😰