姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)改め、ばずっちょ⁉️


f:id:harue818:20181109134606j:plain

おとといの参観日で久々に会った友達に
「いつも楽しみに見とるよ~😆🎶」(タイムラインのこと)って。これ、たまに会う人に言われる。

な~んだ、みんなスタンプやコメントは入れてくれんけど、隠れはずこ(姑)ファンなんや💕😁(笑)

そんな隠ればずこファンの皆さまの為に、新ネタいきま~す‼️😚

今日は朝から1日雨の予報☔
ですが、ばずこ(姑)が洗濯物を外に干していたので
私「ばずさん(姑)今日は1日☔なのに」
三男テッチー「仕方ないやん、ばずっちょだもん❗」

ん⁉️ばずっちょ⁉️

我が家のゆるキャラみたいにいうなや~🤣🤣🤣(笑)

その後すぐ☔が降ってきてばずこが慌てて洗濯物いれてました😁

ばずこ改め、ばずっちょ(姑)のあるある、その1☝️
冷茶ポットにお茶を入れてくれるのはいいけど、持ち手と注ぎ口の向きが合ってない😥💦
先日は蓋がきちんとはまってなくて、冷蔵庫を開けた時にお茶がこぼれたし~😭
やるならちゃんとやってくれよぉ~😭‼️

そしてそして、食いしん坊の三男テッチーくん👦
朝ごはんの時、ドーナツがどーしても食べたくて🍩ごはんを二口食べてから、ドーナツを食べ、おかずを食べ・・・

スイーツをご飯が食べ終わるまで我慢することができない三男くんです😅💦

ロールちゃんは、ばずっちょが息子たちに買ってきてくれたおやつ。今回は3人分しかなかったので、次男マルボーが「母ちゃん半分あげるわ」って❤️
だんご3兄弟の歌では「自分が1番次男」だけど、1番心優しい次男です😊