姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)は勝手にだまっていただく

春休みになり、家にいる時間が長いと、息子たちの食料の準備が大変な我が家です😓

ラスク
f:id:harue818:20190329203500j:plain

肉まん
f:id:harue818:20190329203400j:plain

ピザ
f:id:harue818:20190329203420j:plain

ピザトースト
f:id:harue818:20190329211751j:plain

失敗して膨らまなかったシフォンケーキ
f:id:harue818:20190329211826j:plain

ほうれん草とウインナーのカルボナーラ
f:id:harue818:20190329211457j:plain

サンドイッチ
f:id:harue818:20190330163148j:plain


いちごのロールケーキ
f:id:harue818:20190330163119j:plain

これらは息子たち用に作ってます👩‍🍳


ですが、なぜか ちゃっかりばすこ(姑)も食べてます

だって、
ばずこは だまって勝手に食べているから
harue818.hatenablog.com

生活費を入れてないくせに、勝手に食べる宇宙人ばずこ👾

ばずこ ずうずうしさ半端ないって😱


最後に
三男がロールケーキとドーナツで作った
『ミッキースイーツ』
f:id:harue818:20190330164520j:plain

春休み、早く終わらないかな~😅