姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ケーキと肉まんとビビンバと・・・ばずこ(姑)は相変わらず謎の行動

f:id:harue818:20181223111522j:plain

会社からクリスマスケーキいただきました🍰

次男が遠征中でいないので、長男と三男と私で三等分していただきました😋
【お母さんと子供たちの分 お父さん(旦那)とばずこ(姑)はなし】(笑)😁
harue818.hatenablog.com


久々に肉まん作りました~😚
ジューシーでうまい😋🎵

ビビンバは実家のほうれん草入り。
温泉卵のっけたら、もーたまらん😋🎵

おいしくてついつい食べ過ぎちゃう~💦
年始明けの体重計がこわ~😱💦


【ばずこ(姑)の謎の行動】

物干し竿にスーパーの袋を干している
(雨の日でも干したままです)


なーぜー(; ̄Д ̄)?


右下はばずこ(姑)さんのお散歩姿です🐕
冬はショッキングピンクのダウンきてるのでかなり目立ちます。もしその辺に出現したら、謎の行動をしないか見張って下さいね😁