姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)ちゃんの日常

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして





わが家に住み着いている宇宙人ばずこちゃん(姑)👾

相変わらずぶっ飛び行動炸裂です~😂(笑)


その①

先日もお話ししましたが、天国のラッキーちゃん🐶といまだに会話しています👼

「ほれ、ラッキーちゃん🐶、ぴよちゃん仕事行くって!いってらっしゃいって」

harue818.hatenablog.com

こわ~っっ😱💦

朝から、ばずこの声でテンションガタ落ちの私です😓⤵️



その②

洗濯をしようと脱衣所に行ったら・・・🌀👕

洗剤の上にこれが↓

ばずこちゃんのエキスた~~~っぷりの湿布💕
お風呂に入るときにはがしてそのまんまってのは、ばずこちゃんのあるある~👾

ちなみにこの洗剤はばずこちゃん専用
私は使わないので、湿布はこのまんま放置しておきます😁(笑)



その③

夕飯の支度をしているときにゴミ箱をあけたら、チキンラーメンの袋がほかって(捨てて)あった🗑️

あ~ばずこちゃん、お昼にチキンラーメン食べたんやな🍜
(私は夕飯の食事だけは用意しますが、朝昼はばずこが自分で用意しています)

数分後、急に思い出した‼️😲

これってもしや・・・・

ゴミ箱をあさって期限をみたら、、、
やっぱり!

≪賞味期限 2018.12.5≫
(本日 2019.11.15)


(思わずゴミ箱から取り出して写真撮ってまった😅)


あのときの、あれやん!
↓あのときの、あれ☝️
harue818.hatenablog.com

ばずこちゃん熟成させてあったチキンラーメン🍜を食べてさぞ満足したでしょうね~😋(笑)
ちなみに熟成チキンラーメン、まだあと2袋残ってます✌️🙄
これはいつまで熟成させるのかな~😁


その④

わが家は駐車場の後ろに、ばずこちゃん(が住み着いている)部屋があります👾🏠

車から降りたら、ばずこちゃんの部屋の前に何か落ちてる!?👀‼️

近づいて拾おうとしたら・・・

ゴミでした😑

そうだった、ばずこはゴミをその辺にぽいぽいするんやった、、、🗑️

harue818.hatenablog.com




その⑤

以前にも紹介しましたが、ばずこちゃんは靴を重ねて収納します👞
harue818.hatenablog.com


今回はこちら↓

靴の4段重ね👞👞👞👞


ばずこちゃんの日常はいかがでしたか?🤭🎶

なかなかなぶっ飛びぶりでしょ~😂(笑)

こんな、おちゃめなばずこちゃん👾、一家に一宇宙人👾いかがなもんでしょ?☝️😆
刺激的な毎日が送れますよ🙌😚🎶


本日も、ばずこちゃんのお話にお付き合いいただきありがとうござました👋😆🎶✨

合掌🙏✨





 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村