姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこの靴の片づけ方はこうだ!

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして  

 

ばずこの靴の話は何度か取り上げていますよね~

 

読んでない方はこちらをどうぞ↓

harue818.hatenablog.com

 

harue818.hatenablog.com

 

『靴の上に靴を置く』

ばずこにとっては普通のことのようです

 

今回、またまた驚愕な、目を疑う光景を見てしまいました( ̄□||||!!

 

こちら


f:id:harue818:20190622223349j:image

靴の三段重ね

 

 

三段重箱は聞いたことあるけど、三段重靴は聞いたことないわ~😂

三段重箱↓
f:id:harue818:20190622224656j:image

 

この重ねてある靴、3足すべてばずこの靴です

 

ばずこの物なので、どーでもいいんですけど、、、

 

 

マジでっ?( ̄□ ̄;)!!

 

普通、こんな置き方しんやろ~( ̄▽ ̄;)

 

ってなりました。。。😂(笑)

 

あ、ばずこに普通は通用しんのやった😅

 

なんせ、 バナナの皮の炊き込みご飯とかしちゃう人だし

harue818.hatenablog.com

 

腹痛の時にガリガリくんを買ってきちゃうし

harue818.hatenablog.com

 

物干しにスーパーの袋を干してるし

harue818.hatenablog.com

 

ビールの空き缶を窓からほかるし(捨てるし)

harue818.hatenablog.com

 

ばずこの行動はやっぱりぶっ飛んでる💣💥

harue818.hatenablog.com