姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

新年になっても宇宙人ばずこ(姑)は謎の行動

f:id:harue818:20190106132323j:plain

年末年始休暇も今日で終わり😢

のんびりとやりたいことやれて充実してただけに、明日からが憂鬱だなぁ~😞⤵️


また朝からお弁当4つ作って朝ごはん食べさせて、掃除洗濯して仕事に行って、帰ったら

夕飯作って片付けての繰り返しの毎日だぁ~😵💦


休日中は趣味のおやつやパン作り🍞

お正月に焼いたアップルパイがおいしくてまた食べたくて、バカの一つ覚えのようにまた焼いちゃった🍎😋


そして、運動不足解消のために、お参りがてら山登りも行きました🗻

翌日、ふくらはぎがヤバイくらい筋肉痛に~😵💥

恐るべし、運動不足の私の体🏃💦


年末大掃除しなかったからか、今頃になって急に掃除スイッチが入った~☝️

風呂掃除して、天井まで洗い、防カビくんを買ってきて炊きました~✨


ばずこ(姑)が2週間毎にカビキラーをまいていたが、これでしばらくカビキラーされなくて済むかも😁



そして今年も宇宙人ばずこ(姑)の謎の行動👾


部屋の窓からビールの空き缶を放り投げる😱



ばずこ(姑)が出掛けるときに、その空き缶を持っていくので、たぶんどこかにほかってるんやと思うけど、なんで窓からほかるんや~???


今年もそんな宇宙人ばずこ(姑)に惑わされることのないよう、
自分をしっかりと持ち、毎日を楽しむぞ~😝⤴️⤴️