姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

野球の応援⚾ & ティータイム☕でばずこストレス発散だ~😁✨

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



秋晴れの土曜日☀️


今日は、三男が通っている硬式野球教室の練習試合でした⚾


試合の日の朝は、定番の勝負めしの牛丼🐮
f:id:harue818:20191109214915j:plain

harue818.hatenablog.com


お弁当🍱は食べやすく、ヘルシー筋肉メニューのサラダチキン&ゆでたまご🐣

f:id:harue818:20191109215738j:plain


今日も同じ中学の子がみんな休み
harue818.hatenablog.com

先週もひとりぼっちでしたが、みんなと仲良くやれたので、三男、今日はなんのも不安なく、楽しみにしていました😚🎵


今日は練習試合なので、1日です⚾

三男はみんなと仲良くなってぼっち(ひとりぼっち)じゃなくなった👦


けど、私は前回ヨガ🧘をしながら、まだぼっちで見学してました💦


ヨガ🧘をやるにしても、1日もぼっちはさみしい😢


思いきって、他校のママさんたちが集まっている所にいき


「私も仲間に入れてくださいな🐥」



『どーぞ、どーぞ💕

一緒にティーしましょ~☕👋😆🎶✨』


みなさん、快く受け入れて下さいました~☺️🎶✨


そこからは怒濤のおしゃべり攻撃😂(笑)

『お昼はパンショップ🍞に行くからね~🚙💨』


こんな山奥にパンショップなんてあったっけ~🙄⁉️

一緒にお供させていただいたら、デイリーヤマザキさんでした🏪


いっぱいパンが並んでて、しかも50円のパンもある😲‼️

お昼はサンドイッチ🥪を作って持っていってたんですが、思わずいっぱい買っちゃいました🥐🥖

買ったパンがこちら↓

f:id:harue818:20191109221245j:plain

手前の明太子フランスパン🥖、定価は税込140円となってますが、こちらがなんと50円でした😲‼️

他校のママさんたちがいつも買いに行ってたみたいで、お店の店員のおばあちゃまが👵

『いつもありがとね~、これサービス💕』

揚げあんパンを1つずつサービスにつけてくれました😍💕


田舎のおばあちゃまは優しいなぁ~☺️✨
(うちも田舎だけど😅💦)


三男のプレーをつまみ⁉️にしながら、ママさんたちとティータイム☕して食べてしゃべってお腹いっぱい😋


ばずこストレス発散してきました~🙌⤴️✨

harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com



三男は三男で👦

2イニングピッチャーで投げ、三振をとり✨

人生初のファースト守備を1ゲームやりきり✨

ヒットを2本打ち✨

次の目標を見つけ✨

充実感いっぱいで1日を終えました⚾✨

f:id:harue818:20191109224013j:plain

f:id:harue818:20191109224022j:plain


親子共々、野球⚾を通して、ぼっちでなくなり、仲間ができて、楽しく、充実した時間を過ごすことができて感謝です😆💕✨



本日も野球バカな親子のお話にお付き合いいただき、ありがとうございました😆🎶💕✨

合掌🙏✨





 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村