姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

久々にのんびりと・・・三男はゲームとビデオ三昧

f:id:harue818:20190321220740j:plain

朝からの雨☔で、練習試合⚾も練習も中止になった三男👦

久々にゆっくりできる休養
三男は、朝からせっせとゲームに取り組み始めました📺➰🎮

f:id:harue818:20190321215855j:plain

その後も勉強をするわけでもなく、しばらくしたら棚をあさりはじめ、昔のDVDを出してきた📀

f:id:harue818:20190321220237j:plain

昔なつかしドリフターズ

何回も見てるはずなのに、まためっちゃ大笑いしてる🤣🤣🤣

笑ってる姿を見て、私もつられ笑い😂


私も今日は配車当番の予定でしたが、中止のおかげで、主人の仕事の事務ができました💻
f:id:harue818:20190321221024j:plain


たまにはこんな休養日も必要だね~☺️
雨に感謝です☔😘

おやつの豆腐ドーナッツ

f:id:harue818:20190321221135j:plain
ゴン太🐢も食べたそう😁

夕飯のたまごかぼちゃベーコンマヨ、揚げない唐揚げ、筑前煮、もち麦ごはん、豚汁です

f:id:harue818:20190321221554j:plain

f:id:harue818:20190321221414j:plain