姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ダブルブッキング⁉️ノンアルで主人の出番

f:id:harue818:20190327224950j:plain

銀座に行ってきました~🚅長男がね👦

企業説明会で、昨夜、深夜バスで東京へ向かった長男🚌
初めての一人旅🔰でしたが、無事に行けたようで、銀座の写メを送ってきてくれました🏢

帰りの新幹線までの時間潰しに、美術館にも寄ってきたらしい🖼️

f:id:harue818:20190327225245j:plain

昨夜、帰ってくる時間を確認したら、こちらの駅に着くのが夜7~8時頃の予定だと言う🕗

ん‼️静岡の遠征から、次男が帰ってくるのも夜8時ぐらい🕗って言ってたな😱💦

迎えに行く方向も全く違うから、両方も行けないじゃん😵💦
ふたりとも疲れて帰ってくるのに待たせるのも可愛そうだし・・・

毎晩、仕事から帰ると、真っ先に冷蔵庫の扉を開け、ビール🍺を取り出すご主人様


「とうちゃん、明日はビール🍺我慢して、お迎えに行ってください」

『うん、わかった』


そして今日
夕方、主人が帰ってきました。忘れてビールを飲むといけないと思い、

「とうちゃん、ビール飲んであかんよ‼️」

『うん、わかっとる』
と、おもむろに買い物袋から何か取り出した‼️

f:id:harue818:20190327230401j:plain

そこまでして飲みたいんかいっ❗😅

でもまぁ、無事にふたりを同時に迎えに行けたので良かった😊

ふたりともお疲れ様でした😚

そして、とうちゃんもありがとう😉👍🎶

長男の東京土産、早速いっただきまーす😋

f:id:harue818:20190327230710j:plain