姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

衝動買いした電化製品part1~アイリスオーヤマ マルチサンドメーカー🥪~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


パン屋さんで働くようになり、以前よりさらにパンを食べる頻度が多くなりました🍞
harue818.hatenablog.com


私の分のお弁当はサンドイッチ🥪を持っていくのですが

3日ほど前、突然

ホットサンドが食べたいっ🐥!!

となりまして~

ネットでプチっと注文💻


昨夜、商品が届きました~🚚📦️


頼んだのはこちら↓
f:id:harue818:20201111202021j:plain
f:id:harue818:20201111201150j:plain

アイリスオーヤマのマルチサンドメーカー プレート3枚(ワッフル・ホットサンド・ドーナッツ)

外箱のイメージ写真を見たとうちゃん(夫)

うまそうやな😋

とっても食べたそうだったので、夕飯時ではありましたが早速作ってみました!
夕飯用にとうちゃんが作った特製卵焼きがあったので、卵焼きを挟んだホットサンドを作成🥪

うまいっ!!😋✨

パリパリでおいし~🐥🎶

長男

おー、いいやないの~🕺⤴

三男

うまいやないかいっ🤸!


昨夜は写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたので、改めて本日写真撮影用に作成📷

f:id:harue818:20201111201124j:plain

ハムとチーズを挟んだだけのシンプルなホットサンド


次男にもこれ食べさせてあげたいわ~!
次に帰ってきたときに、絶対作ってあげよう👩‍🍳⤴️

衝動買い、みんな大満足でした~👋😆🎶✨⤴


あ、言うまでもありませんが、ばずこ(姑)👾にはあたえてません😝(笑)



そうそう、こちらのマルチサンドメーカー、立てて収納できるのでとっても便利です。
しかも、プレートは簡単に取外しが出来て洗いやすかったですよ!

次はワッフルとドーナッツにも挑戦してみよ~👩‍🍳🎶
また作って食べる楽しみが増えた~🐥💕

皆さんも、いつもの食べ方に飽きてきたら試してみてはいかがですか?


本日は衝動買いした電化製品part1のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️