姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

衝動買いした電化製品part1続編~アイリスオーヤマ マルチサンドメーカー🥪~ワッフル編

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


前回の記事では、マルチサンドメーカーでホットサンドを作りました👩‍🍳

今回はワッフル編です🐥


前回の記事はこちら↓
harue818.hatenablog.com

今日は仕事がお休みでしたので、こちらのマルチサンドメーカーでワッフルも作ってみました👩‍🍳

焼いたワッフルに、アイスクリーム、生クリーム、チョコソースがけ~🍨
f:id:harue818:20201118213209j:plain

いうまでもなく

まいう~😋💕

私は3時のおやつにいただきました🕒☕



夜、仕事から帰ってきた長男👨‍💼と、とうちゃん(夫)🧔に

今日は食後のデザート🍨があるよ~🐥🎵

長男

おうっ!うまいやないの~🕺⤴

ワッフルを食べたとうちゃん🧔、あまりのおいしさに

もう一枚食べたい😋🎵

とうちゃん(夫)🧔夕飯後にも関わらず、もう一枚ワッフルを取り出し、自分でアイスと生クリームをのせてまた食べてました😂(笑)


ちなみに、本日の夕飯は天ぷらうどん🍜
f:id:harue818:20201118213447j:plain
写真は天ぷらだけですが、五目うどんにのせて食べたので、かなりボリュームたっぷりです🍠🍜⤴️


とうちゃん、きっと明日の朝はお腹をさすりながら

昨日食べ過ぎたわ💦

って言うんだろうな~😂(笑)←調子にのって食べすぎた翌日はいつもそう😂



その後、部活を終えて帰ってきた三男👨
ワッフルがあることを伝えると

俺は太らなあかんでな~、生クリーム山盛りや!!
あと、バナナ🍌ものっけてくれぃ⤴️

f:id:harue818:20201118213626j:plain

てなわけで、三男の分は、バナナのせスペシャルバージョン🍌

これを夜9時過ぎに、夕飯を山盛り食べながら、同時にワッフルも平らげてました😂🎵


衝動買い、今回のワッフル編も大成功🐥✨⤴️


次はドーナッツに挑戦だ👩‍🍳‼️


本日はアイリスオーヤマ、マルチサンドメーカー、ワッフル編にお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️