姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

くそったれ~と怒りをあらわに、次男の青春

f:id:harue818:20190519222402j:plain

今日は次男のインターハイ個人予選でした

高校からやりはじめた弓道🏹

まだ2年ちょっとですが、次男はすっかり弓道にはまってしまい、弓道が楽しい🎵⤴️と、弓道中心の学校生活です🏹

今日の個人予選は、朝の送迎の車の中でも、
優勝する❗✨と言ってました🏆

地区予選を通過した140人の男子の中でトップに立てるのか⁉️

結果は・・・


入賞ならず・・・⤵️


帰りの車では

『くそったれが~‼️優勝できたのに‼️悔しくて仕方がないっ‼️もう一度時間を取り戻してほしいっ‼️😡』

自分への腹立たしさをぶちまけてました


見ていたわたしも期待しちゃっていけると思ったんですよね~😅💦

けれども結果がすべて

私が
『それが実力ってことやん、メンタルが弱かったんやわ、時間が戻ったって同じ結果や』と言うと


『うるせ~~~‼️‼️💢😡』

そうそう、その悔しさを次に生かすんや~✊‼️

来週は団体の決勝

個人予選での悔しさを、団体優勝で取り戻せ~🏆✨⤴️⤴️


いいなぁ~、青春やなぁ~😚✨

私も応援しながら、次男と共にもう一度青春を味あわせてもらってます😊


f:id:harue818:20190519222409j:plain