姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)は私が部屋の前を通ると戸を閉める

私はばずこ(姑)が大嫌いです

ばずこに散々けなされ、嫌みを言われ、人格否定され、私の両親にまで文句の電話をかけたからです

ばすこにやられたことは許せない
だから、私はばすこを無視をするようになった


ばずこが数年前に一度
「過去に私がやってきたことはすべて消ゴムで消してくれ」
と言ってきたことがある

それって、ばずこがひどいことを私にやったということを認めていることになる

きっと、老後の世話をしてくれなくなると困るから、これで謝ったつもりかもしれない

ばずこにやられたことは、鉛筆で書いた字のように、消しゴムで簡単に消せるわけないし、ずっと許せない‼️



昨日、ばずこの部屋の前を通りかかった時、ちょうどばずこが部屋の引き戸を開けて出てこようとした

私が歩いてきたのを見て、引き戸を閉めた‼️

はっ⁉️

こっちだってばずこに近づきたくはないわ‼️
てか、私を見てから部屋の戸を閉めるって❗
ばずこにやられると、すごくムカムカするわ~😒💢💢


老後の世話を見るつもりはまったくないけど、もし、ばずこがボケてきたら
「お化粧してキレイにしましょうね~」
と言って、おかめみたいなまゆげ書いて、まぶたに目書いて、ほっぺ真っ赤にぬって、大笑いしたる~~~‼️😂😂😂

f:id:harue818:20190516222834j:plain