姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

鬼パート、バンザーイ🙌YouTube

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


1週間のリフレッシュ休暇、あっという間に終わっちゃいました🐥

↓前回の記事
harue818.hatenablog.com


休暇明け、どうなったでしょう❓️

続きはYouTubeでどうぞ🐥🎵

鬼パート、バンザーイ🙌(※字幕をONにしてご覧下さい) - YouTube


選ぶ画像を間違えて、1回目と同じ寿司打の動画で作っちゃいました💦

まだまだ改善が必要💦
徐々にこれからレベルアップさせていきます💪⤴️



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵