姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

YouTube📺鬼嫁のストレス発散『宇宙人姑ばずこのぶっとび片付け編』

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


YouTubeを作り始めて2週間📅

なんと!6作目に突入しました👏


宇宙人姑ばずこのぶっとび行動、昔の話から最近の出来事まで盛りだくさんですヾ(*´∀`*)ノ

編集ソフトも購入し、皆さんを楽しませるべく、どんどん進化させております⤴

1作目はどうしていいかわからなくてできなかったことが、

6作目では色々編集できるようになり、

作っている私が一番楽しんでいます(笑)

作っている間は嫌な事すべて忘れられる!
新しいことに挑戦するのって楽しいっ🐥🎵


寿司打のタイピング速度も速くなってる~⤴

現在は最高記録8200円分お得ですが、1万円お得になれるよう、もっと練習するぞ!


新作、『宇宙人姑ばずこのぶっとび片付け編』どうぞご覧ください🎶

www.youtube.com


高評価、チャンネル登録お願いしま~す🐥🎶


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵