姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2021年、1年間のポイ活&投資集計額 186,522円也

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

今週のお題「鬼」

f:id:harue818:20220109114511p:plain
ポイ活

ポイ活

ふと気づいたら、明日で1月も終わり💦

昨年一年間、おうち時間&すきま時間で地道にポイ活を行っていた成果を発表します!


それぞれサイト毎の合計金額です💰

【クレジットカードポイント】
楽天ポイント・・・81,513円

【アンケートモニター】
キューモニター・・・24,700円
ECナビ・・・7,000円
fastask・・・4,500円
マクロミル・・・4,500円
アンケートモニター登録
モッピー・・・4,500円 (紹介コードKfRBe199)
アントケイト・・・3,500円
MyVoice・・・1,600円
チャンスイット・・・1,000円
★CMサイト・・・1000円

ワラウ・・・500円
サイバーパネル・・・500円


【ショッピング・その他】
★オークワ(スーパー)・・・19,909円
カテエネ(中部電力)・・・4,000円
Ponta・・・3,355円
マツモトキヨシ・・・512円

一年間のポイ活集計額163,089円💰

地道にコツコツやれば貯まるんです!⤴

主にポイントは現金化(楽天銀行に入金)して使用してます

現金化できないものは、ポイントを他のポイントに交換して利用

メインで貯めている楽天ポイントは、ショッピングの支払い、カードの支払いにも使用できます✨

ポイント=現金なんです!


サイト名をクリックするとサイトに飛びますので、興味ある方はご覧下さいませ🐥

不動産投資

コロナが出始めた頃、ポイ活の他に不動産投資も始めました

小額から始められるCREAL↓
不動産投資クラウドファンディング CREAL(クリアル)

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

貯金する代わりに、すぐ使う予定のないお金はできるだけ不動産投資へ

1年間の配当金 23,433円

ポイ活と配当金の合計 186,522円

今までの1ヵ月分の給料より多い!
1ヵ月以上働かなくてもいいじゃん(笑)

コツコツと貯めて、コツコツと記録しておくと、成果が数字でわかるのでいいですよ🎵


フェイント節分

ポイ活集計をして、数字とにらめっこしてたらお腹が空いてきた

ふと目についたもの👀

f:id:harue818:20220128172921j:plain
節分

生協で頼んであった福まめ

2月3日にはまだ早い。けれど、、、

う~ん、食べちゃお💕

一足先に、一人節分しちゃいました(笑)


鬼嫁

今週のテーマ『鬼』

はーい、私が鬼嫁です👹

もう一度、改めて宣言いたします。

姑ばずこと一つ屋根の下同居しておりますが、赤の他人の私には一切関係ありません!!!

harue818.hatenablog.com


地道にコツコツやって結果がでると楽しいですよ🐥🎵

おうち時間、コツコツ楽しみを見つけよう💕


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵