姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2022-09-11から1日間の記事一覧

長男のビジネス鞄の修理。ついでに私の仕事用鞄も改造

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 今回はSDGsのお話 長男、鞄を壊す 自分の鞄も改造 長男、鞄を壊す おかぁ、鞄の持つとこちぎれたわ〜(笑)長男が壊したのは、仕事用の鞄 お祝い返しのカタログギフトでゲットしたビジネスバッグ就職して2…

学校校務&給食配膳のお仕事~前途多難の予測は必要!

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 学校校務のお仕事 今のご時世あるあるに遭遇 市の教育委員会→民間企業に委託 新しい仕事(学校校務&給食配膳)に就いて13日前途多難の予測は、やはり必要でした!先週は、つくづく問題がない職場はないと実感…

8月のポイ活集計 合計金額35,141円💰

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして ポイ活 おうち時間&すきま時間で、地道にポイ活を行っています! 8月のサイト毎の金額【クレジットカードポイント】 ★楽天ポイント・・・7,241円【アンケートモニター】 ★キューモニター・・・2,600円 ★EC…