姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

あなたならどうする⁉️


f:id:harue818:20181023104517j:plain

帰宅したら玄関マットが変わっていた( ̄▽ ̄;)
あなたならどうする⁉️

①まあステキ~✨ばずこ(姑)にお礼いわなきゃ💕

②あれま‼️ま、いっか~(見て見ぬふり😔)

③マジありえんわ~💢(玄関から取り払う)

私は②番
こんなこと気にしてたら身体がもたん😥💦

もし、うちにあるものでセンス悪っ‼️っものがあったとしたら、たぶんそれはばずこ(姑)のセンスですので私は一切関係ありません😝

マットの前に置いてある靴はばずこ(姑)のものです。
ここがばずこの定位置。

長男が靴を片付けてないと
「○○くん、靴を片付けてください‼️」と言ってるが、そう言ってるばずこは玄関の真ん前に置いてます。

★おやつのドーナツ🍩
★日曜日の夕飯の餃子100個(隠し味に赤からの味噌入り)

今日も笑顔で頑張りましょ~🎵😁