姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

シナモンロールパン


f:id:harue818:20181024080943j:plain

次男マルボーの帰りを待ちつつ、シナモンロールパン焼きました🎵
帰ってくた次男マルボーが、アップルタルト焼いたの⁉️っていうぐらい、部屋中シナモンの香りでいっぱいに🎶
焼きたては間違いなくうまいっ😆⤴️💓

宇宙人ばずこ(姑)は、昨日の玄関マットに限らず、今までも何も言わずに勝手にものを交換しています。
家族全員分のお箸が変えられていたり、茶碗が変わっていたり、ベッドシーツまで変えられていたこともありました。
なんでばずこが主導権⁉️
なんでばずこセンスを押し付ける⁉️
なんで勝手にやる⁉️
な、な、な、なんで~~~‼️‼️
と、かなりばずこには振り回されてきました😵💦

けれども、ばずこがここまでやりたい放題になってしまったのは、許してきてしまった私たち夫婦にも問題があったんだろうなと、今は反省もしてます😖⤵️⤵️

美味しいパン食べて元気だして~今日も笑顔で頑張りましょ~😊🎵