姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)は私を妬(ねた)んでいる

f:id:harue818:20190127204852j:plain

お弁当の写真ばかり集めてみた🍱🍱🍱
毎朝頑張ってるな~私❤️😚
自分が作ったものを喜んで食べてくれる人がいるってのは幸せなことだなぁ✨

昨日もロールケーキ作ったら、息子たちが喜んで食べてくれた😋✨

そしたら~、ばずこはそれが気に入らなかったのか、
息子たちだけに【まるごとバナナ】を買ってきた🍌
ばずこはよく、こーやって私に対抗してきます🆚

以前、ばずこにハッキリと
『あんたのこと妬んでるから』と言われました。


妬む・嫉む【ねたむ】とは…
他人が自分より優れていることを羨ましく思い、憎む。嫉妬する。


妬まれてても、相手は宇宙人👽
まともに相手しようなんて思ってません😝😝😝

逆にメンタリズムでばずこを操ってやろうかな~😁

だけどやっぱり
明るく楽しく前向きにと思ってても
宇宙人との同居はつらいです😭💦