姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

亀のゴン太 観察日記⑦

2か月前のゴン太と比べてみたら

またでかくなってた‼️😲

f:id:harue818:20190502215543j:plain

手作りの浮島、ゴン太の重みで真ん中が沈んでるっ😅💦
f:id:harue818:20190502215623j:plain

harue818.hatenablog.com


去年の5月に購入して1年
1年前はこんなに小さかったのに

f:id:harue818:20190510073053j:plain


もう手のひらに乗りきりません💦

f:id:harue818:20190510073722j:plain



エサを欲しがるゴン太🐢

f:id:harue818:20190510073508j:plain


ゴンちゃん、背中にエビがのってるよ‼️😂(笑)

f:id:harue818:20190510073434j:plain


そのうち脱走されてしまうかも~🐢💨💨

f:id:harue818:20190502215727j:plain


水槽の幅と同じくらいのサイズになっちゃった💦
f:id:harue818:20190510073247j:plain


そろそろ大きい水槽に変えないといけないな~😅