姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

タントンタントン タントントン🎵

今日は母の日🌺

次男が肩たたきをしてくれました☺️
今日は暑かったので、私にアイスクリームも買ってきてくれました🍦

ここ近年、次男は母の日や誕生日に肩たたきをしてくれます😊
照れくさいけどすごく嬉しい(///∇///)

中学の頃はそれなりに反抗期もあり、私の更年期もあったので(笑)、お互いが引かず、言い合いのケンカしたりもしょっちゅうありました😅

今はすっかり落ち着いちゃって、私を労ってくれ感謝の気持ちも素直に表してくれるようになりました☺️✨


次男の部活は、県内の遠征は各家庭での送迎が多いため、車内で次男と二人きりで話す機会がとっても増えたからかもしれません🚗💨

学校のこと、部活のこと、将来のこと…

へぇ~、そんなことやってるんだ~、ほぉ、そんな風に考えてるんだ~😲
と知らなかった次男の1面を、改めて知ったりして会話が楽しみです😆🎶✨


そうそう、次男はいつも私の作る料理を
「うまっ‼️」とおしいそうにモリモリ食べてくれます😋

手抜きでレトルトや冷凍を使うことも多いですが、次男は
「家で食べるご飯は、全部おふくろの味や‼️」と言ってくれます😭
我が息子、なんていい子なの~😭


今日もそんな息子たちの為に、デザート作りました🍰

f:id:harue818:20190512222459j:plain
フルーツタルトです🍓

「うまっ‼️😋✨」

これこれ、この言葉、待ってましたっ🤭💕