姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

追跡バスターズ📺

昨夜、たまたまつけてたテレビで追跡バスターズがやっていました📺


f:id:harue818:20190606075007j:plain


私が見た内容は詐欺師

大衆演劇の座長が、40代の女性から272万、70代の女性から6000万を騙しとったというもの💴

騙しとったお金はギャンブルにつぎ込んでいました💰


f:id:harue818:20190606075131j:plain


人の良さにつけこんで、騙しとるなんて最低最悪野郎です👊



ばずこも言ってみれば詐欺師や👾


うちが経済的に大変なのはわかってるのに、お金を入れてくれない

harue818.hatenablog.com

ていうか、最初から払う気なんてまったくない

年金はお酒とタバコにつかう🍺🚬

わけわからん宗教にお布施はするくせに、うちにはお金を入れてくれない

息子が面倒みるのは当たり前やと思ってる

家族やなかったら訴えてやる~‼️‼️


f:id:harue818:20190606080613j:plain