姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ブログが書けない病💊😷🏥

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



更新が途絶えてます😓



ネタはあるのに、文章が書けない😱💦
(ばずこネタ👾も家族ネタ👦も食事ネタ🍚もたまってる)




写メを撮っても話がまとめられない😱💦



肝心なオチも思いつかない😱💦




ネタはあってもシャリ(文章)がなくては寿司(ブログ)にならぬ🍣



いつもは、ポンポン頭に思い浮かんでくるのに😭
(たぬきのおなかみたく、私のお腹も出てるのに、アイデアは出てこない)



まるで、筆をとってもペンが進んでいかない作家⁉️のよう✒️😵💧





これってもしかして・・・



ブログが書けない病⁉️💊😷🏥
(そんな病気あるんかいっ‼️)





ブログを書く優先順位にも変化が‼️





【以前】
食事〉睡眠〉行事〉仕事〉炊事〉洗濯〉
ブログ〉掃除〉パソコン💻〉TV📺

※パソコンは家計簿・ポイント稼ぎサイト・懸賞サイト等





【現在】
食事〉睡眠〉行事〉仕事〉炊事〉洗濯〉
掃除〉パソコン💻〉TV📺〉ブログ



ブログ、最下位やん‼️⤵️⤵️⤵️
(それよりも食事が1位って💦😋)





ペットのゴン太🐢
【以前】
f:id:harue818:20190901052130j:plain




【現在】
f:id:harue818:20190831224547j:plain


近づいて見ると🔍👀
f:id:harue818:20190831225510j:plain
鼻ちょうちん作って寝てます😪💤💤
(これは白目じゃなく、まぶたを閉じてます😴)



私も同じ🐢🐥


現在、鼻ちょうちん作って寝てます😪💤💤
(ペットは飼い主に似てくるって言うからね🙄)



次の更新はいつになるやら🙄



しばし待たれよ✋




 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村