姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

どうでもいい話~無駄な写真集~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



今回はどーでもいい話をします

最近はまってるデザート🐥🍨


オハヨー おいしい杏仁豆腐
f:id:harue818:20210228173425j:plain

f:id:harue818:20210228173536j:plain
食後じゃなくても、食前でも、朝っぱらからでも、寝る前でも、1個じゃ物足りず2個食べちゃいます😋




三男👨のデザート、ゴージャストースト🍞

三男👨は朝ご飯🍚を食べた後、デザートにパンを食べます🍞
今朝のは特にゴージャスなトースト

f:id:harue818:20210228205106j:plain

りんごジャム、ブルーベリージャム、あんこ、生クリームのせトースト🍞

これは、メインの朝食ではなく、朝食後のデザートです😋(笑)



ペットのゴン太くん🐢

f:id:harue818:20210228205548j:plain

気持ちいいくらいやる気ない姿😂




長男👨‍💼がゲットしてきたポッチャマ

f:id:harue818:20210228205641j:plain


反対を向けると
f:id:harue818:20210228205654j:plain

寝てる~💕可愛すぎる😍💕




ばずこ(姑)愛用スポンジ


キッチンにあるばずこスポンジ
f:id:harue818:20210228170830j:plain


洗面所にあるばずこスポンジ
f:id:harue818:20210228170850j:plain


浴室にあるばずこスポンジ

f:id:harue818:20210228205257j:plain



あちこちにあるこのスポンジを見て、つい、こうツッコミしたくなるのは私だけ???

ピンクレディーの衣装かっっっ!!!






今年の抱負は無駄をなくす(省く)

今年は無駄をなくす(省く)
harue818.hatenablog.com


そう言っていたのに

つまらぬものを撮ってしまった、、、😓

無駄な写メ撮りまくってしまいました。。。反省😓



こんな無駄だらけでも、みなさんが少しでもくすっと笑っていただければ幸いです😊🎵



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️