姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

亀のゴン太🐢観察日記~日光浴💡編~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


本日はわが家のペット、亀のゴン太🐢で癒されて下さい☺️💕✨




亀のゴン太🐢くん、日光浴用ライト💡で日光浴中🐢💡

f:id:harue818:20200204224632j:plain

ポカポカ気持ち良さそ~🐢

f:id:harue818:20200204224303j:plain
寝とるやん‼️🤭💕



この日も
f:id:harue818:20200204225207j:plain

f:id:harue818:20200204225510j:plain
また寝とる~🤭💕
けっこう首まがっとるけど、亀は寝違えたりせえへんのやろか⁉️🙄



この日は
f:id:harue818:20200204225313j:plain

f:id:harue818:20200204225333j:plain
無防備で、足が伸びたまんまや~😁🎵




別の日
f:id:harue818:20200204224503j:plain
なんやあごのせとるし~😂(笑)



またまた別の日
f:id:harue818:20200204224627j:plain

同じポーズを違う角度から
f:id:harue818:20200204224704j:plain

f:id:harue818:20200204224745j:plain
どんなポーズや😂😂😂‼️

しばらくこのまま動かへんかったけど、この姿勢、苦しくないんやろうか~⁉️😂


あかん、何度見ても笑える😂😂😂(笑)


本日は、ゴン太のポージングにお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村