姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

母の日、感謝したら感謝された~✨

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


母の日

実家の母へ贈り物

感謝してもしても、それでもし足りないぐらいの実家の母
今年もうなぎのセットを贈りました🎁

父も母もうなぎが大好きなので、届いた日にすぐ食べたとお礼の電話がありました☎️

父は、ひとつはビールのつまみとして、ひとつはご飯にのせて食べたそうです😋✨
10食入りなので、2人で贅沢に食べてられて、喜んでもらえて良かった🐥💕⤴️






息子たちからの贈り物

思いがけず、私も贈り物をもらえました~🐥🎶✨💕

f:id:harue818:20210509160154j:plain

お菓子とプチケーキが長男から👨‍💼
ケイトウの寄せ植えが次男から👨‍💼


日曜日は母の日だよ~🐥📣!!

催促しまくったからかな?😁(笑)




感謝できる人がいるだけでも幸せなのに、感謝もされるなんて!ありがたいね~🐥💕


みなさんも、大切な方への感謝の気持ちを言葉や形に表して伝えましょ~🐥⤴



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵